※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

39週2日でまだ産まれる兆候がなく、陣痛も不明瞭。子宮口も変化なし。早く出産したい気持ちと陣痛の準備について相談。

今日で39w2dなんですが、まったく産まれる兆候なし…
前駆陣痛もよくわからずでたまーに痛みがあるくらいでその他まったくなにもないです。
この間の検診でもエコーでまだ顔が見えるので下がってないと言われ、子宮口も指一本分から変わってないと言われました💦
早く我が子に会いたいのとお腹が苦しいので早く生まれてきてほしいと願うばかりです…
皆様はなにか陣痛が来るためにしたことはありますか?

コメント

グラタン大好きママ

巣作り症候群だったので、断捨離や拭き掃除してピッカピカにしてました。
四つん這い姿勢も多かったので刺激されてお産につながったみたいです😆
産後は一ヶ月以上掃除できないし、ちょうど良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

39w6dで生まれました!
前駆陣痛は37wくらいからありましたが本陣痛につながりませんでした。
早く会いたいし、お腹苦しいの辛いですよね💦
私も早く会いたくてジンクスを信じて色々やりました笑
生まれる3日前にだだーっとやったことです⇩
・散歩しまくる
・階段昇降
・布団干し
・家中の床拭き
・お風呂掃除
・トイレ掃除
・焼き肉食べる
・オロナミンC飲む
・ラズベリーリーフティー飲む
・👶に準備整ったよ〜って声掛け続ける
・マタニティヨガ

いちご

私も全く兆候なく、検診のたびに「まだまだだね〜!運動してね〜!」と言われていたので、できるだけ毎日散歩はするようにしていました。
雨の日は動画や録画したドラマを見ながら家の中で足踏みしていましたよ!

ネットに出ている陣クスも一通りやりました!効果があったかは不明ですが、気の持ちようです。笑)

結果、41w0dでの出産でしたが、赤ちゃんが出たい時に出てきてくれますよ!
うちの子は去年の9月、夏の暑さが長引いていたので、予定日を過ぎて涼しくなるのを待って出てきたように思います。😌