※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが1番可愛いと感じた時期は何歳でしたか?新生児の成長が楽しみであり、寂しい気持ちもあります。

お子さんのことを特に1番かわいい!と思ってたのって何ヶ月or何歳の頃でしたか?😊

いま新生児(第一子)を育てていて、寝不足でとても大変ですが可愛くて可愛くて、はやく成長してお話したり遊んだりしてるのを見たいなーと思う一方、新生児期が終わっていくのも寂しいなーと感じたりします😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年更新しています!
8歳の今が一番可愛いです😊❤️

0歳の時の可愛さ
1歳の時の可愛さ
…8歳の今の可愛さ

大変さも可愛さも違うので天秤には掛けられませんが、毎年毎年可愛いに拍車がかかってますよー😊

ままり

笑うようになってから尚更可愛い!って思うように成りました!
笑わなくても可愛いんですけどね笑

ままり

1歳なる前後ですかね!
よちよち歩きしてた時期が一番可愛かったですね🥺♡

その都度可愛いは更新されますが、その分生意気さとかも出てくるので
そういうのもないただ可愛いだけの一歳前後のよちよち期が1番可愛かったです♡

はじめてのママリ🔰

可愛さが違うので何とも💓
新生児は新生児の可愛さ、喋り出したらモゴモゴ言ってる可愛さ、小学生になったら必死に毎日頑張って歩いて行っている可愛さ…😌
強いて言えば口答えしない時期ですかね(笑)

はじめてのママリ🔰

今が可愛いです💓

イヤイヤ期は捨てようかなと思ったくらい辛かったですが🫠

喋れない頃、歩けない頃の方が可愛かったな。とかも思ってました🤣
イヤイヤ乗り越えたらまた可愛さ増してました!

まめ大福

私も日々更新されているので、今が1番可愛いです
上の子5歳ですが可愛いが積み重なってます
下の子は純粋に「可愛いー!」って感じです
上の子の時は育児に無我夢中って感じだったので、今は下の子は可愛いを純粋に味わえているって感じですかね!

はじめてのママリ🔰

1歳頃のよちよち歩き始めたころが可愛かったですね…!
まだイヤイヤ期にも入ってなかったし走って逃げ回ったりもしないし本当にただただ可愛かったです笑
成長したいまも別な可愛さがあるんですけどね😊

イヤイヤ期なかったので圧倒的に2歳です🥹
ヨチヨチが残った歩き方もまだたどたどしい喋り方も可愛すぎて😂💓自分でできることもどんどん増えてきて、言葉で意思疎通ができるのに口ごたえをしない!!!!
今は今のかわいさがありますけど可愛げのない言動は多いわ悪知恵はつけるわでかわいい❤️だけを楽しめるピークは過ぎたなと思います(笑)友達みたいで楽しいですけどね🤣

ママリさん

1歳7ヶ月ですが今が1番可愛いかもしれません😂
新生児〜赤ちゃん期は、赤ちゃんならではの可愛いさって感じでしたが、今はヨチヨチ歩いたり何か喋ってたりママのお手伝いをしようとしてくれたり、全てが可愛いです笑
新生児期のときは大きくなってくの寂しいな〜って思ってました🥹

lulu

その時期その時期で可愛さの種類が違くて全てが愛おしいです🥺💓
1歳前はひたすら可愛い🐣2歳前後はまだ覚えたての言葉によちよち可愛い🐥幼稚園頃は女の子らしくなってきて可愛い👧小学1年生の今は生意気だけど一生懸命で可愛いです🥰

もふ

常に今が1番可愛いです☺️🧡赤ちゃんのとき可愛い〜天使〜って思ってたけど、写真見ると『あれ?髪の毛すごいしあんま可愛くないぞ?』と思います。(笑)

はじめてのママリ🔰

新生児〜半年くらいが一番可愛いですね💕

大きくなっても
可愛いは可愛いけれど
困ること、疲れることも
増えてくるので…😂

赤ちゃんはただただ可愛いだけで
文句も言わないし
大変なことが何もないので
可愛さオンリーって感じです🤭💓