※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

野外活動の際、教員同士で肉体関係を持つことは可能でしょうか?

小学校の教員で働かれてる、もしくは働かれてた方教えてください。
失礼を承知で伺います。
野外活動などの泊まり行事の際、教員同士で肉体関係を持つことはスケジュール的に可能なものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、ほぼあり得ないかと思います。
山の家のような場所でロッジに泊まるとなると、子どもたちと同じロッジ内の部屋となりますし、
修学旅行でも同じホテルですし、
何かあったら子どもたちが来てもいいところになっているはずなので考えにくいです😅

その教職員の部屋も1人で泊まるのではなく、(男女はもちろん別れてますが)2人以上で寝ることも多かったです!

そもそも夜遅くまで打ち合わせがるのに、朝も早いのでそんな余裕はないような…💦
相当な執念があれば可能かもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    ありがとうございます。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

先週修学旅行に行っていましたが、1人ずつ一部屋あり、23〜7時まで過ごしました!
階もそれぞれの先生わかれており、子どももほとんど21時には寝静まっていたので、不可能ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修学旅行では1人部屋の場合もあるんですね…。
    5年生で行く野外学習は参加されたことないですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野外学習は私は参加していませんが、今年いった先生たちは大部屋で雑魚寝だったと言っていました!お互い夜中に抜け出して密会することはできそうですが、肉体関係は難しいかなと思いました!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。

• 10月20日