※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが楽しんでいたおもちゃを買いたいけど、同じ形の別のものも気になる。赤ちゃんは飽きるかな?迷っています。

よくばりボックスというおもちゃを買いたいなと思ってます!
生後5ヶ月で、おすわりまだなので、こういうおもちゃはまだ早いかなと思っていたんですが、支援センターで腹ばい状態で30分くらいずっと集中してたので楽しかったんだ!と思い家用にも買いたいです😊

同じような形だと、アンパンマンやピカチュウのものもあるようなんですが、微妙に仕組みが違うのでハマらない可能性もあるかなーと考えてしまい🤔
支援センターと同じもの(画像添付)か、別のものにするか迷ってます…!
赤ちゃんも飽きたりするんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘が未だにこういうおもちゃ好きで遊んでますー!片付けても出してきてって言われます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳のお子さんにもハマってるんですねー!!
    おいくつくらいから使ってますか??

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったのは生後3ヶ月くらいだったかな…と思います!本当に小さい時から使ってます^^

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな小さな頃から使えてて3歳になっても遊んでくれるなんて良いですね😭✨

    • 10月19日
ままり

うちの子もそんな感じのやつ(やりたい放題)を買ってめっちゃハマってました!
ずっと出してたらさすがに飽きたので今は片付けてますが、
そろそろ出してみようと思います😆
ちなみに6ヶ月から買って、楽しそうに遊んでました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月から遊んでたんですねー!!
    やりたい放題も楽しそうなおもちゃですね悩みます😆
    赤ちゃんにもやはり飽きはあるんですね🤣

    • 10月19日
ママり

赤ちゃんも飽きます🤣
その支援センターに頻繁にいくなら、家用は違うもの買った方がいいと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのこと甘く見てました🤣🤣
    ちょっと違うものを買ってあげようと思います!!
    とっても助かりました!ありがとうございます😊

    • 10月19日
えるさちゃん🍊

うちに違うタイプのもの持っていて、支援センターではアンパンマンのやつありますがどっちも使ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!
    ちなみにお聞きしたいんですが、画像のものだと、黄緑のクルクル・紫のパカパカ・レシートを引っ張るくらいしか出来てなかったんですが、アンパンマンのやつで似たような動作で遊べる部分ありそうですか??😳

    • 10月19日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    絵本みたいなやつパカパカとダダンダンの口を開け閉めするのにネジ?みたいの回します!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    操作的に楽しめそうです!!!
    とっても参考になりました😊
    ありがとうございます!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます!横になっていても息子は楽しそうに遊んでます☺️