※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛の弱い10〜20分間隔の痛みは前駆陣痛でしょうか?痛みはあるが強くはないです。

生理痛の弱いバージョンが
10〜20分間隔で続いていますが、
前駆陣痛でしょうか?
でも、痛い!というほどではないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆の時は生理痛の弱いバージョンが地味~に何日も何日も続いてました!

痛い!と思ったのは本陣痛で子宮口5センチくらい開いてからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかれこれ2週間くらい生理痛の弱いバージョンがあり、今までは1日に5.6回程度だったのですが、今は間隔が短くなってて💦
    陣痛だともっと、痛い!となりますよね😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛はお腹がバレーボールみたいに固くなって、痛くないけど10分間隔できっちり規則的に波が来てたので産婦人科に電話したら本陣痛でした!破水した後一気に痛くなりました🙄

もう少しで会えそうですね☺️💞応援してます💪

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどバレーボールくらい硬いです!!でもまだ8〜15分間隔で💦
    遠のいたら嫌だなぁと思いつつ、激痛じゃないのでそのうち寝そうで怖いです😂

• 10月19日
ささみ

前駆陣痛だと思います!
私は重めの生理痛って感じでした。

陣痛始まったかなって時の痛みは、お腹壊した時の波がくるような、あぁ…お腹痛い…😫って感じでしゃがんだりうずくまったりしたくなる痛みでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ればもうこのまま陣痛につながって欲しいなぁと思いつつ💦
    そうなんですね!!まだそこまでではなさそうです🥲ありがとうございます✨✨

• 10月19日
男の子ママ🥰

妊娠後期になったらほぼ毎日少なくとも1回は前駆陣痛きてました!
ほんとに生理痛より弱い痛みみたいなのがどんどん感覚狭くなって行くので、陣痛との区別はわかりやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、4回連続陣痛間隔は10分きってますが、持続時間が2、3分と長めです💦みなさんのを見ると持続時間が1分程度なので、どうなんだろうと思ってて😭

• 10月19日
  • 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

今見返すと、平均は1分半ほどですが、全然2分の時もありました!!

• 10月19日