※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が動きたい欲が強く、他の子供と違いを感じる。車や保育園での行動が困難で、最近言うことを聞かなくなり困っている。同じような経験をした方いますか?

【娘の動きたい欲について】

娘がつかまり立ちやハイハイができるようになってから、動きたい欲がすごいです。周りとの違いを感じます。
チャイルドシートもじっとしていられないので車で2人で出かけた時は帰りもわめいてベルトをさせてくれない時、抜け出して大変です。。
保育園見学ではみんな抱っこされながら見学していると疲れて寝ているのに、1人だけ興奮して大きな声を出してしまう、
ベビーカーのベルトから抜けてベビーカーの上に立とうとする。最近本当に言うことを聞かなくなって、困ってます😢同じような方いますか?

コメント

ミニー

ベルトから抜けるって事は緩いんではいですか?
しっかり付ければ抜けられないかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてても自由に動けないのが嫌で泣きだします💦

    • 10月18日
  • ミニー

    ミニー

    抜け出して万が一ある事考えたら
    きちんとした方がいいと思います💦
    赤ちゃんも学習するの騒げば抜け出せるって覚えるかと😶‍🌫️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騒いでも慣れていくしかないですかね😢わめいて大変だけど頑張ります、、

    • 10月18日
  • ミニー

    ミニー

    最初にそれでなれちゃってるので
    今から慣れるのも大変かもですが
    大切な命を守るためです!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐とかも嫌いなタイプなので、動きたくて仕方ないんだと思います。。じっとしてられなくて困りますが慣れてもらえるように頑張ります。

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート抜け出しベルト使ってます🙇‍♀️