※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

生後1ヶ月18日の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこ紐でずっと抱っこしている毎日で辛いです。いつ楽になるでしょうか?皆さんはどうでしたか?

今生後1ヶ月18日なんですが、
ミルク飲んで寝て置いても泣くので常に抱っこ紐でいます。
機嫌いいうちに顔洗って機嫌悪そうになったら抱っこしたりしてます。買い物とか洗濯すること無かったら抱っこ紐で子供を抱いてソファーにいる1日です。毎日こんなんだと気がまいりそうで先が見えず毎日しんどいです。
いつになったら楽になるのでしょうか?これからずっとこのままでしょうか、みなさんどうでしたか

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

背中センサーが発動してるのかもしれませんね😂

私の息子も背中センサー発動してたので
ミルク飲ませる時とか抱っこする時に
抱っこ布団みたいなのを使ってました😳!

ずっと背中がくっついてるからなのか
ゆっくり置いてもそのまま寝てくれてました😴💗

みな

私も生後1ヶ月と7日です!全く一緒の状況です😭😭
家のこともろくにできず、そんな自分を責めつつ泣く我が子を放って置くこともできず😭
いつまでこんな状況なんだろう、いつか終わりが来るんだろうかと毎日絶望感に襲われ夕方頃になると疲労とどん底で明日が来るのが本当に嫌でまた同じことの繰り返しかとため息しかでません😭
寝てる我が子の顔を見ると可愛くて仕方ないのに、時に産まなければ良かったと思うことや育児が全く楽しめずに苦痛でしかないなと精神的にボロボロです🥲
しんどいですよね。やるしかないし自分がいなきゃ生きていけないとわかりつつどこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいです。