※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のトイレの汚さに悩んでいます。朝は特にひどく、直接指示できず、自分が掃除。専用トイレが欲しい。気になるようになった理由は潔癖症かも。

【旦那のトイレの汚さについて悩んでいます】

愚痴です。

旦那がトイレ使った後汚いんです。
特に朝起きた後はひどくて、今朝衝撃的な事もありました。(汚すぎて書けません。)
旦那って次使う人のこと考えないのでしょうか?
旦那に直接トイレ綺麗に使ってとは言えません。
面と向かって文句やら指示をすること簡単に出来ません。
だから毎日仕方なく私がトイレに行く時は軽く掃除をします。
旦那専用のトイレが欲しい、、、
昔はそんなに気にならなかったのに、なぜかここ何年かすごい気になって来たんですよね。
私の潔癖症がひどくなったのでしょうか、、、涙
毎朝旦那のトイレした後トイレに行くのが恐いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝トイレにいくのが憂鬱ですよね😥
いつも気合い入れてトイレに入ります😇
何でいい歳した大人があんなに汚したくった上に平気でそのままにして出ていけるのか…
トイレの形状が溢れやすいんだよね😜俺が掃除しようか?👌と言ってましたが一度も掃除された形跡はありません。

  • ままり

    ままり

    憂鬱ですよね!?共感してくれる人いてなんだか嬉しい気持ちになりました😆
    せめて便座あげようよと言いたくなります、、、(涙)

    • 10月20日
2人のママ♡

うちもです💦
夜中にジョロジョロって聞こえただけでイラッとします。それで私も入ったらマットが濡れてて便器飛び散り...なんで私が拭かないといけないのか毎日イラッとしますが、私もなんとなく言えませんー笑
旦那の洗濯と一緒にマットを洗濯しています。
飲み過ぎて吐かれた時も数回マットを捨ててやりました。その時もなんで私が掃除しないといけないのか謎でした。本当トイレ二つほしいですよね...娘がトイトレ中でそこらへん触るので本当にやめてほしい💦

  • ままり

    ままり

    子供いると余計気になりますよね🥲

    マットも汚れますよねーわかります。
    マットは出来る時に変えて洗濯しますよ。
    旦那の洗濯とマット一緒に洗うやります!その手があったか!と嫌がらせします!!
    良いことを聞きました!

    • 10月20日
カバゴン☆

うちもです💦
もう諦めてます💦💦

旦那が入ったあとは必ず汚れてるから、誰かが使う前に掃除します💦💦

無の境地です🈚

  • ままり

    ままり

    どこも同じなのですね、うちだけじゃないって分かりました。
    毎回トイレ入るたび便座を拭きます。
    旦那にお前やれよと言いたい、、、
    男性トイレ一つほしいですよね。

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちもです😩
みなさん、結構多いんですね、、、

トイレ入るのが嫌になりますよ
わたしは意地でも旦那が汚したものは掃除しません。
私が入る時に汚れを見つけたら 呼びつけて掃除させます!
すでに朝いない時は見ないふりをして入ってます😂
気持ち悪いですけど😑 

急な来客がある時だけ焦ります

  • ままり

    ままり

    子供が使うので余計に気になるんですよね💦
    子供は何もわからずあちらこちら触りますからね。

    すごい!ちゃんと掃除させるんですね。
    うちも気づいて掃除してくれないかな、、、せめて便座を拭くだけで良いのでやって欲しいな🥲

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!そうですよね
    子供が使うようになったらどうしようって思ってました😅
    それまでには夫の再教育しようと思います😭

    • 10月20日