※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

息子が高熱を出し、夜に突然嘔吐しました。初めての高熱と嘔吐で焦って…

すみません、ちょっと愚痴らせてください。

息子が高熱を出し、夜に突然嘔吐しました。
初めての高熱と嘔吐で焦ってしまいましたが
こどもの救急ダイヤルに電話して相談していました。
そんなさなか、ダンナは家族にテレビ電話をして息子の様子を見せています。
電話の看護師さんの声も聞こえず、思わずテレビ電話切ってと怒りました。
何か質問をするためにかけたと言いますが、その内容もわからず、しまいには逆ギレです。

更に、高熱なので救急に行く可能性もあるのにお酒を飲んでしまい、もしもの時運転もできません。

本人は息子の事を考えて真剣になっているようですが、それらの行動が理解できません。
逆ギレされて面倒臭いので黙っていますが、吐き出したくて書きました。
はぁ、スッキリした。

コメント

みやちゃん0221

テレビ電話する意味ですね。
私ならブチ切れだ!

  • 25ママ

    25ママ

    意味不明ですよね。
    スピーカーフォンなのでうるさいし。
    今も爆睡してイビキがうるさいです。
    私は看病で眠れないのに。

    • 2月25日
maple

呑気ですね。そんな奴はしばらくシカトです。

  • 25ママ

    25ママ

    ほんとです。なぜか機嫌悪くされ面倒臭いのでひとこと、よくわからないが気分を害したのならゴメンと謝りましたが、それ以降はあてにしないことにしました。
    あーしろこーしろとくちは出すくせに、今は爆睡しています。

    • 2月25日
deleted user

家族に電話…謎ですね😅
お医者様でもいらっしゃるんですか❔❔苦笑
逆ギレも謎…⤵
邪魔くさい…
そんなしょーもない旦那ほっときましょ❗
俺がせっかく家族に相談してやったのにとか、お前は~とか言うんですよね❔❔きっと😰

あー。そんな感じになるならお前が全部やれー❗ってなります😒

  • 25ママ

    25ママ

    ほんと謎の行動です。
    医者もいませんし。
    ほんと、しょーもないですよね!
    一連の行動を責めた後、息子の事でたいした事ないのをちょっと相談したら、こどもの救急ダイヤルに電話して聞いたら?と拗ねられました。
    あーーー、めんどくさっ❗️笑

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出たーーー❗
    一番めんどくさいやつですね😒笑

    何なんですかね😅自分が優位に立っていたい、自分が正しい❕って思いたいんでしょうけど、ちょっと咎められたらすぐへそ曲げる😰まるで子供そのもの…⤵

    色々萎えますよね…⤵💧

    • 2月25日
  • 25ママ

    25ママ

    ほんと萎えます。
    息子の熱が下がらず、私は寝られないのに、夫のイビキで息子が起きてしまう始末。
    ほんとイライラします❗️

    • 2月25日
ミーラ❤︎

息子ちゃん大丈夫ですか?
突然で心配ですね(´・ω・`)

男の人って急病の時に頑張りが空回りしていて、余りの使えなさに呆れますよね(;´д`)
なにをして良いのか解らない生き物なんですよw
使えるとこだけ使う様にしたら良いと思います( ^ω^ )

しかし、お酒を飲む理由が解りませんw

  • 25ママ

    25ママ

    息子は一晩高熱が続いており、お薬を飲んでも吐いてしまったので朝一で小児科に行ってきます。ご心配ありがとうございます。

    ほんと使えなかったです。しかもそれを自覚してないのがタチ悪いです。
    ほんと、お酒飲む理由わかりませんよね!
    親としての自覚が足りないとしか思えません。

    • 2月25日