※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうやんやん
子育て・グッズ

わかる方教えて下さい!育児休業給付金についてです。8月下旬に出産し、…

わかる方教えて下さい!
育児休業給付金についてです。
8月下旬に出産し、10月下旬から
育休になっています。
1度目の入金は1月末にされました。
それは10月、11月分だと思われます。
2度目は3月に12、1月分かな?と
予測しており、4月から復帰予定なんですが、復帰しても2、3月分は5月に入金されるものですよね?
少しそこが不安になり質問させてもらいました。
ハローワークに問い合わせるのが1番でしようが、まずは体験談など聞けたらと思います。宜しくお願いします。

コメント

り(๑˙³˙)

回答とは異なるのですが
私もそれ気になってました!
本当きちんと振り込まれないと
むかつきますよね(笑)