※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
放牧育児の母ちゃん
家族・旦那

きっとみんなの旦那さんも良いところたくさんあるよね!うん、絶対あるは…

きっとみんなの旦那さんも良いところたくさんあるよね!
うん、絶対あるはずだ!!笑

愚痴のがつい、つい出てしまうけれど
旦那さんの良いところ書き出してみませんか?笑


わたしは旦那さん大好きなんですよ
笑われるんですけど
喧嘩したり揉めても大好きなんです。笑

人柄が最高なんです、優しいの塊なんです
見た目じゃがいもなんですけど((爆))

なんなら旦那の両親も大好きで
この人たちの家族になれてよかった!って
なんなら最期はわたしが看取ってあげたい!って
心から思えるんです。変ですかね?笑

みなさんは旦那さんのどんなところが好きですか?

是非教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

deleted user

どんだけ部屋が散らかってても
どんだけ手抜き料理でも
文句言わないところですw
↑これだけ唯一よかったと思える点ですかね(笑)

  • 放牧育児の母ちゃん

    放牧育児の母ちゃん


    唯一が最高に良いじゃないですか!w
    育児していて完璧に家事なんてできないですし、そこで文句言わない旦那!最高!w

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく言えば寛大な心の持ち主なんですが、最近、なんでもかんでも無関心なのかな?と思い始めてますw誰でもイラっとすることでも旦那は能天気…この人大丈夫かな?って思いますよ😂

    • 2月24日
  • 放牧育児の母ちゃん

    放牧育児の母ちゃん

    もうそれ以上は探らないであげて!w
    寛大な心の持ち主!で止めてそれ以上はもう探らないであげて!w

    きっとまろ109さんがシャキッとしててバランス取れてるんですよ(☝︎՞ਊ ՞)☝︎w

    • 2月24日
みちる

のんびりやでぼんやりした所ももありますが、優しくて面倒見がよくてやる時はしっかりやってくれる所が好きです。

あと、自分には中々出来ないことなのですが、常に中立で感情的にならずに悪いことは悪いと言えるところ、凄いなと思います。
義母のことでぐじぐじ悩むと、ちゃんと聞いて判断して、悪いことは悪いと向こうに伝えてくれるし、私が悪ければ諭してくれるので。自分を持ってて、尊敬しています。

普段は恥ずかしいしぜーったい言いませんけどね(笑)

waka

毎日一緒に居ても相手の良いところをちゃんと見れるなんて
放牧育児の母ちゃんさん自信もきっと素晴らしいお人柄なんだなぁって感じました(*´ω`*)


うちの旦那は
◯優しいところ
◯許してくれるところ
◯ありがとうとごめんなさいが
ちゃんと言えるところ
◯等身大の自分でいる
◯辛抱強い

これくらいですかねー(*^^*)

もちろん嫌なところもたくさんありますが、それはお互い様だし

なんだかんだこの人選んで良かったな~と思ってます♪

  • waka

    waka

    自信→自身です

    • 2月24日
  • 放牧育児の母ちゃん

    放牧育児の母ちゃん


    わたしは全くなんですよ!笑
    夫がわたしを矯正してくれたって感じで!笑
    ありがとうごめんなさいが言えるのって基本のようで出来ない人たくさんいますよね、それがキチンと言える人私も大好きです。
    そうなんです!お互い様だし結果一緒にいて旦那さんでよかったって思えたらそれで良いんですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 2月24日
deleted user

良いところは
どんな料理を出しても文句言わない
お弁当作れない時があっても
全然大丈夫だよーと言ってくれる所ですかね

  • 放牧育児の母ちゃん

    放牧育児の母ちゃん

    お弁当作ってることがまずえらい!ですよ!
    それを分かってるだけに作れない日があっても快く大丈夫だよ〜って言ってくれるんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎大丈夫だよ〜って言われたらホッとするし「次は作ってあげよ」って自然と思えたりしますよね✩︎

    • 2月24日
macco*

1度も怒られたことがなくて、すっごく広い心で接してくれるところです(^ ^)
物腰も柔らかいし家事育児も積極的に手伝ってくれます。
おチビですがそこも可愛いですw

deleted user

たしかに、つい愚痴がこぼれちゃいますけど、私もどちらかというと主人を尊敬していて生まれ変わってもこの人と一緒になりたいと思えるくらいの相手です😆♡
強いて言うなら趣味が一緒で話が合うし、一緒にいると笑いが絶えないところですね!
お下品かもしれませんが、下ネタ系もオープンなので気が楽です( 笑 )

しあわせこ

わー、分かります💕
今思い浮かんだのは、
80%優しさで出来ている
笑顔
お願いするとしてくれる
ところですかね(^ω^)💕
喧嘩しても大好きです(笑)家族も好きです♪

KXVK96

見た目じゃがいもに笑っちゃいました😂
素敵な旦那さんですね♡

考え方がまるで違うから新しい発見があること
家事が適当でも怒らないところ←
あれがあれでさー。でもある程度通じるところはある意味尊敬します😂

あーか

全部好きですー(♡∀♡)
性格も見た目も…♡

嫌いなところ…あまり浮かばないです。。
服脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしってとこくらいですかね??笑

えびふらい。

素敵です♡

私は…
🍙優しい
🍙仕事おわりたまにアイスを買ってきてくれる
🍙あまり怒らない

ですかね😁

りんりんママちゃん

ご主人のこともそのご両親のことも大好きと言えるなんて素晴らしいですね!
そんな奥さんをもらえてご主人もきっと幸せですね😄


私の主人は
『いつも機嫌がいい』ことが一番の良いところです❗本人にも伝えてあります😊⭐

私がイライラしてても怒らないし、常に穏やかで「しゃーないっしょ!(しょうがないでしょ)」が口癖みたいです💦
たまに真剣に考えてる?って事ありますが、私が割とネチネチ考えて落ち込んだりするので、この言葉に巣くわれることもあります😅💨

りんりんママちゃん

ご主人のこともそのご両親のことも大好きと言えるなんて素晴らしいですね!
そんな奥さんをもらえてご主人もきっと幸せですね😄


私の主人は
『いつも機嫌がいい』ことが一番の良いところです❗本人にも伝えてあります😊⭐

私がイライラしてても怒らないし、常に穏やかで「しゃーないっしょ!(しょうがないでしょ)」が口癖みたいです💦
たまに真剣に考えてる?って事ありますが、私が割とネチネチ考えて落ち込んだりするので、この言葉に巣くわれることもあります😅💨

  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    救われるです(笑)

    • 2月24日
deleted user

同じです!
あたしも、旦那も旦那の両親も大好きです😉❤
旦那のいいところは
★いつでもどこにいても、あたしと子どものことを考えてくれている(めっちゃ伝わってくる)
★料理は美味いと言ってくれるが、手抜きでも全く怒らない。というか、育児してるんだから手抜きで当たり前という感覚でいてくれる(笑)
★いつもあたしを喜ばせようとしてくれる。
例えば、少しでも休み取れたら温泉やプチ旅行連れてってくれる
★育児を(離乳食作りと爪切り以外)全部自発的にやってくれる
★出産しても女性として見てくれる
★そもそも怒らない
★すごく優しい
★いざって時は男らしい決断力がある
★普段テキトーだけど(笑)本気出した時の仕事する早さが半端なく早くて正確
★感覚や味覚が似ているので一緒にいて居心地がいい
★身体の相性も最高に合う(笑)
とかですね!

放牧育児の母ちゃん

いっぱいコメント嬉しいです!!!!

1人1人にお返事したいのですが間に合いません!笑


でも見てニヤニヤしてるので引き続きコメント待ってますwww

抹茶

良いところは
・部屋が汚くても、お弁当さぼっても文句言わない
・ご飯は納豆ご飯でもいいと言ってくれる
・なんなら自分で作るからって言ってくれる
・好きなもの買いなって言ってくれる
・気が向いた時に家事してくれる
・基本優しい

ですかね!イライラももちろんしますけどね!笑

ちぃ

私も旦那さん好きです😆💖

一緒にいて楽しい。
仕事とか大変な時こそ、気遣って優しく出来る。
友達とか家族とか大切にしてるし、私のも大切にしたいってのがわかる。
嫌だなー、って感じるツボも同じ。

アホなんだけど、仕事一生懸命してて素敵。
うちの家族だけじゃなく親戚にも友達にも、会わせると必ず褒めてもらえるくらい愛想良くて。
だから旦那良い奴だね、って言われて…でしょー❤って言っちゃう😂笑

私には勿体ないくらい、いい人。

みるたむ

どんなに時間がなくても絶対娘のお風呂を入れてくれるところ💕

お義母さんより私の味方になってくれるところ💕

ご飯美味しいねって言ってくれるところ💕

仕事頑張ってるところ💕

風邪っぽくなると薬いっぱい買ってきてくれるところ(笑)

deleted user

うちは、出会ってから25年目結婚して22年経ちました。
なんだかんだ言って、お互いに「この人しかいない」って思ってるんでしょうね(・∀・)
なので、旦那のいい所は…
なんだかんだ、私にベタ惚れ。にしておこう(笑)

かか

うちは、日曜大工?なんでも自分出直してくれる。どんなに仕事大変でも愚痴もいわず、頑張ってくれる。家事もできる。

でも、一番はわたしに興味がある!!(笑)

スキンシップはもちろん、チューしたらすごい喜んでくれたり、ノーブラなんだというと、え!?💜って反応もしてくれる(笑)

みみ

ご主人のことが大好きなんですね♡
私もです!笑
そして義家族の最期を看取ろうと思ってます(*^^*)
何かやりたいなら全力で応援もしたいです♡

主人の好きなところは全部ですが特筆するなら
私をまるっと受け入れてくれるところ♡
何があっても味方ですし、私が嫌がることはしません(*^^*)
息子たちも可愛がってくれるし最高の旦那&父親です♡

ただ無計画なところがたまにキズ笑
イレギュラーすぎると責めてしまいますがそこも含めて好きです(*^^*)

あすまま♡

うちの旦那も優しさ100%でできています〜😊💕
好きなところあげたらキリがないですが、
☆優しいところ
☆家事手抜きでも文句言わないところ
☆ご飯おいしいって言ってくれるところ
☆毎日ちゅーしてくれるところ
☆出産して女を捨ててる私でも好きって言ってくれるところ
☆私が娘を抱っこしてると、私と娘をぎゅって包み込んでくれるところ
ですかね😍✨

deleted user

なんかこのスレ、ほんわかしますね☺💗

私の夫のいいところ
*ケンカしても3分くらいでケロッとしてる
*ご飯おいしーおいしー言ってくれる
*お弁当お休みしてもいいよと言ってくれる
*毎日何かしら褒めてくれる
*休みの日私が洗い物してたら掃除機かけてくれる
*買い物した荷物は絶対持ってくれる

言い出したらキリないですねー(笑)相手のいいところ考えてたら自分のクズさに気付かされます。(笑)

ariel717

じゃがいもに笑ってしまいました♡
うちの旦那は見た目のび太ですが(笑)
☆基本優しい
☆妊娠中から仕事帰りにスイーツを買ってきてくれるw
☆美味しい米があればおかずはなんでもいい
☆散らかってても文句言わない
☆知ってる分野に関しての説明が上手(でも話が長いので6割聞いてないw)
とかですかねー♪
旦那のお義母さんも私にとても気を使ってくれる良いお義母さんです♡
お義父さんさんはお酒に飲まれて寝ちゃうおちゃめな人です(笑)