※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近離婚して、子供の行事に元旦那が参加することが今後あるのですがそ…

最近離婚して、子供の行事に元旦那が参加することが今後あるのですがそこで仲良さそうに話していたら違和感っていうかちょっとえ?ってなりますか?💦離婚するまでは揉めて喧嘩してましたが離婚してからは普通に話せるようになったので子供のこと話しながら行事参加したいなぁとは思ってるんですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです!
(離婚したけど)仲良いんだなぁ。ちゃんと両親揃って参加されててお子さん思いでいいなって思いますね☺️
逆に行事参加してるのに別々で距離とって見てる方がこちらもなんとなーく気まずくなるので、全然良いと思いますよー😊

まっこ

離婚してからも円満な感じで関わっていけるのはいいことだと思いますよ。
お子さんたちにとっては両親ですしね。

ただ…「え?」とはならないし、特に引くとかはないけど、詳しい事情を知らない人は「あれ、あそこのご夫婦離婚しなかったっけ?実はしてない?」みたいに戸惑う人はごく一部いそうです。
まぁでもそれも長引かないとは思いますけどね。

莉菜

なんとも思わないです!
ただ今度の恋愛事情を
考えると色々複雑ではありますよね🥲
パパはいつまでもパパですが
新しくお互いに恋人ができて
その恋人次第では
会えなくなっちゃうので
難しいですよね。。。

子供からしたら離婚しようともどちらも親には変わりないのでその場だけでも円満な方がいいと思います😌

周りからしても、別になんとも思わないです。