※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

新潟県長岡市で助産制度で出産経験のある方、使える病院を知っている方、立川病院での出産費用について教えてください。

新潟県長岡市の方で助産制度で出産した方いますか?

また、助産制度を使える病院を知っている方
居ましたら教えて頂きたいです。

今は立川病院で産む予定なのですが
助産制度を使わなかった場合の金額とか
教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟県のホームページに載っていますが、この3つの病院になるみたいです。長岡からだと、三条の病院が近いですね。

立川病院での出産費用は、入院した日(休日とか、夜間に入院したかなど)にもよるかと思いますが、私は15〜16万近くは支払いましたよ💡(妊娠出産一時金の42万を除いていますが…💦)

今は、一時金の金額も50万に上がっているようだから、もしかしたら支払額も多少少なくなるかもですね(^^)

• 。

親切にありがとうございました。

一時金を除いて15〜16万と言うことは一時金内で支払い可能と言うことでしょうか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくてすみません💦

一時金で42万、自費で15〜16万で、合計で57万くらいはかかってます💦

• 10月19日
  • 。

ありがとうございます🙏

• 10月19日