※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のご近所への挨拶で何を持って行くか迷っています。以前は洗剤セットを渡したのですが、再度同じものでもいいでしょうか?

出産後のご近所への挨拶でどんな物をお渡ししたか教えてください✨

都内近郊で戸建てに住んでいます。
周りが子育て世代ではなく、お隣1軒だけ中学生のお子さんがいらっしゃいますが、他はもう子育て終わっていてお子さんは大学生や社会人のようです。
住んでいる方はほとんど50代〜60代くらいの世代の方々です。
土地を広くもつ地域ではないので、庭のない家や庭があっても小さいような家が多く、家と家の間がとても近いです!
なので出産後は挨拶に行こうと思っています!

ご近所への出産後の挨拶は何を持って行かれましたか?
因みに4年前越して来た時は洗剤セットをお渡ししました。4年前なのでまた洗剤セットでもいいのかな?とも思ってます。

どんな物をお渡ししたか、出産後の挨拶の経験がある方にお聞きしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私はハンドソープにしました!