※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が男の子っぽいものが好きで、プリンセス系には興味がない。青い傘や緑の靴も好き。そういう子は他にもいるでしょうか?ピンクの服も着るし、ワンピースやスカートも履く。

女の子だけど、男の子っぽいものが好きな子いらっしゃいますか??4歳の娘ですが、プリンセス系には興味なく、ハッピーセットもリカちゃんよりプラレール。傘も青系!靴は緑!

全然好きなもの選んでくれていいんです!むしろ誇らしいんですが、そういう子も結構いるのでしょうか??

けど、別にピンクの服も着るし、ワンピースやスカートも履きます。

コメント

jelly

女の子ですが、車のおもちゃ沢山持ってます。誕生日ではメルちゃんも欲しがらずプラレールを買いましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    メルちゃんも持ってますが、たまに遊ぶくらいです!

• 10月18日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

男の子ですが
イチゴ柄が好きですし(苺は嫌い)ピンクが好きです。

趣味は車やLEGOですがプリンセスも好きでハッピーセットでリカちゃんを選ぶこともあります。

女の子でも男の子でも結構いますよ!😊クラスの女の子もバズライトイヤー大好きで緑とか青ばっかり着てます🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そつなのですね!
    男女関係なく、好きなもの好きでいられるのがいいですよね!!

• 10月18日
日月

私自身が、小さい頃から戦隊ヒーロー・トミカ・プラレールなど好きです😊

うちは男女ともいますが、男の子はピンクのすみっコぐらしの服とか 喜んで着てますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    兄弟がいたらさらに影響も受けますしね!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子3歳も新幹線やブロック大好きです😊
今は服にこだわりないのでなんでも着てくれますがピンクが好きとかなさそうです。好みもどう変わるか楽しみですよね♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    たしかに急に乙女チックなのが好きになるかもしれないし、変化も楽しみです!

• 10月18日