※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
ファッション・コスメ

完母の方にお聞きしたいのですが、下着はどの様なモノを使ってますか?妊…

完母の方にお聞きしたいのですが、下着はどの様なモノを使ってますか?
妊娠する前に使ってたエメフィールなどの下着を着けてますか?👀🌟
それとも産前後用の下着を着けてますか?😅✨
普通の下着だとおっぱいあげづらいですかね?😱💦

普通の下着使ってる方はサイズは妊娠前のより大きくしましたか?

産前後用の下着の方はどこで買ってますか?

妊娠中から取り敢えず西松屋に売ってるのを使ってましたが、もぅそろそろ妊娠前の時に来てた下着とか、産前後用でも可愛くておしゃれな下着を着けたいなと思ってたので、皆さんの意見をお聞かせください😋❤

コメント

KXVK96

普通の下着ほどではないですが、可愛い授乳ブラもありますよね◡̈⃝
使いやすさ重視でカシュクール?タイプのものが授乳しやすかったのでそれを使ってますが
正直可愛らしさは皆無です😂

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    KXVK96さんはどこで下着を購入されてますか?👀✨

    • 2月24日
  • KXVK96

    KXVK96

    赤ちゃん本舗で買いました!
    上の子の時は西松屋で買ってました😂

    • 2月24日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    やっぱり西松屋か赤ちゃん本舗ですよねー👀🌟
    皆さん大体赤ちゃん本舗って言ってたので、明日見てきます❤️
    ありがとうございました😆🎉

    • 2月24日
マルア

普段は産後用のクロスタイプかキャミブラ使っています
お出掛けの時は産前に使っていたワイヤーは入ってないけど胸を持ち上げる感じで見た目もオシャレでしっかりしたタイプの物を使っています
でもこれは授乳する時に苦痛です💦
赤ちゃん本舗で買いました😊
妊娠前の物は完母なのでまだまだ使えないです
授乳卒業するまでは授乳し易い物が一番かと思います😄

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    赤ちゃん本舗にも売ってるんですね😍🌟
    授乳しやすい下着が一番ですよね👀🌷

    明日赤ちゃん本舗に行って見てきます❤
    ありがとうございました😋⭐️

    • 2月24日
deleted user

最近外出時の授乳がほぼなくなったので妊娠前のを着けたのですが、家にいる間はおっぱいおっぱいな子なので一々替えたり着け直すのが面倒で、結局授乳ブラです。冬なのでハーフトップ型でも大丈夫ですが、夏になったらその時は普通のものにしたいです(笑)

サイズはきつくなってました。胸が大きくなったのか、背中に肉がついたのか…。と言っても私の場合はD→Eにするか、カップはそのままでアンダーを65→75にするかで解決しました(^-^)

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    なるほどー👀🌟
    授乳しやすいのが一番ですよね😄✨
    やっぱりサイズは計り直しが必要なんですね😆🌷
    わかりました❤
    ありがとうございます😋🌺

    • 2月24日
mm

下着私も3ヶ月頃に新しくお洒落な下着を新調しました(体重が妊娠前よりまだ+12㌔の事もあり2カップ大きくなりました。)が、かなり授乳しにくいです😳
赤ちゃん本舗でクロスタイプの物2枚、
ベルメゾンで授乳ブラ2枚産前に購入したものをローテーションで使ってます(><)
まだ卒乳してないのに重みで垂れてしまったので、体のラインがわかる服を着る時は普通のブラをつけてますが、たいてい授乳ブラでどこでも行きます。。

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    今ベルメゾンで見て見たら結構良い感じのブラがありました😆⭐️
    ここで見て購入してみようと思います❤
    ありがとうございました😃💐

    • 2月24日
deleted user

私はもうワイヤー入りの下着は
つけれないなーと思ってます😂
産後、1度だけ産前に着けてたやつを
つけてみましたがワイヤーが違和感でしか
ありませんでした笑
授乳もしづらいですしね😂
もう女子力がなさすぎます笑

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    ワイヤー入りは久々に着けるとかなり違和感がありそうですね😱💨💨
    ワイヤーなしブラを探してみます😍👍⭐️

    • 2月24日