※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

裁縫が終わったタイミングで子供が起きたから、夫がご飯作ってくれて、…

裁縫が終わったタイミングで子供が起きたから、夫がご飯作ってくれて、夫に片付けくらいしてくれんけってキレられた
私が1時間くらい裁縫してる間、寝ながらスマホ見てたやん
疲れて寝たらいけないの?
子供の発表会の衣装、不器用だから作れないって拒否ったじゃん
もうご飯作らないからってブチ切れて外行ったから、鍵閉めたらドアドンドン叩いて、ピンポン100回くらい、近所にどう思われても平気なのかな絶対ヤバい人って思われる行動しないで欲しい
ブチ切れてる時に子供と同じ空間にいて欲しくない
怒らない?って言って何ともなかったように一緒にご飯食べて、車で近くの駐車場まで行ってつらくて泣いた

一緒いたくないって1人で車の中で泣くの一生続くのかな
こんな親の元に生まれてきた子供にごめんねって
人生やり直したい
普段は仲良い家族なのに夫が疲れてキレて最悪の家族になる
こんなもんなのかな

コメント

サクラ

疲れて眠いからやってくれる?それか後でやるから置いといて。と言えば喧嘩にならなくて済むかなー?と思いましたが、
それよりもまず、片付けくらいしてくれない?って事は、ご飯作ってあげた!!😏くらいに思ってるって事ですよね?😓
その思考が今後も続くようならどうにかしないとウザいですね。

次料理して、食べ終わったら旦那がスマホとかゆっくりしだしたら、片付けくらいしてくれない?って言ってみます私なら😓

はじめてのママリ🔰

旦那さんやばいですね😰