※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくのはは
家族・旦那

今家族3人風邪をひいてます息子は鼻詰まり 咳 主人は軽い胃腸風邪⁇わた…

今家族3人風邪をひいてます
息子は鼻詰まり 咳
主人は軽い胃腸風邪⁇
わたしは胃腸風邪で下痢

近くに主人の実家があるのでいろいろ助けてもらって少しづつ回復に向かっているところです

わたしは妊婦で息子の病院 自分の病院へ行き フラフラな中 主人はちょっとした熱 下痢で一人大騒ぎ。
病院に行けばいいのに行かず 一人部屋で寝込み ラインで氷枕、湿布持ってきて 夕飯作るときも今日は気持ち悪いから自分の分はいらないと言ったくせにわたしが寝る前にお粥を作ってと要求。
わたしも風邪ひいてえらいのになんでここまでしないといけないのとイライラします

今日の夕飯も病み上がりだから少しにすればいいのにたくさん食べて体調壊し 熱があがってきたそうです(37.2℃)

男は皆そうなのか主人だけなのでしょうか。
我が家の男(実父 義父 主人)は軽い風邪でもうるさいです

コメント

べりー

うちも同じ感じです(^^;;
子供が体調崩すと、たいがい自分も調子悪くなってきた!と騒ぎ、体調崩したら崩したで、大した症状でなくても辛いとボヤき、そのくせちょっと良くなってくると、すぐに調子に乗る。
なんなんですかね?毎回アホじゃないか?って呆れます

• らくのはは

らくのはは

風邪治るといつも以上によくしゃべるんですよね…
    しかも 同じようなことをε-(´∀`; )

男は面倒ですね。

• 2月25日