※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あやなんとしばゆーとてつやについてどう思いますか?正直あやなんに同情…

あやなんとしばゆーとてつやについてどう思いますか?
正直あやなんに同情してしまうなぁ…
父親が全然帰ってこない中でも一生懸命二人の子供をあんな良い子に育て上げて尊敬する。

私も旦那がブラック企業に勤めてるからすごく気持ちわかるな…

どんだけ上司に言われても、家族を優先すべき時もある。。と思う。

SNSで公開夫婦喧嘩、良くないと思う。でもそこまであやなんを追い詰めてしまっていたって事だと思う。もう取り返しがつかないよね。子供にも影響がある。
ここまで追い詰めてしまったてつやとしばゆーの責任は重いと思うわ…

もうしばゆーは東海オンエアを辞めて家族でYouTubeやるなりなんなりして本当に大切な物を守りながら生きてほしいな。

家族を失う苦しみは計り知れないよ。

てつやは子供がいないから分からないんだろうな…
従業員の家族まで守るのが上司、会社の勤めだよ。

コメント

はじめてのママリ

どっちの気持ちもわかるので、辛いな〜って思いますが、、😭

あやなんも相当いろいろしてきましたし、なんとも言えないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにあやなんは昔からいろいろ騒動起こしてましたよね…
    でもやっぱりてつやはちょっとやりすぎちゃったよな…と思います🥲

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回でかなりてつやにも、裏の顔があったのかな〜とは思いました😭

でもなら、あやなんも怒り散らしてでもなんでも、本人にぶつけたらよかったんでは?!なんて考えてしまったり…💦

外野が言っても仕方ないですが、どっちの気持ちもきっとファンで子育てママならみんなわかるだろうから、辛いですよね😭😭😭

• 10月18日
m🤍

あやなんの気持ちもめっちゃわかります😢

でも今SNS見る限りしばゆーが一番メンタル的にやばいと思います...
子供の名前晒したあげく
リベンジポルノまでしちゃって
完全にメンタル崩壊してます💦

家族と仕事の両立、嫁と親友の板挟み、しかもYouTuberで
私には一切わからないストレスが相当たまってたんだろうなと自殺してしまわないか心配なぐらいです...

あやなんも自分もしんどいのに、旦那はあやなんよりもっと精神おかしくなってしまってなんか2人とも可哀想に思えてきます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです。しばゆーのメンタルがかなり心配😟
    自殺してしまいそうで怖い。
    とりあえずあやなんとだけは和解して今すぐ家族で抱きしめ合ってほしい…
    あやなんも子供がいる手前、笑顔でいなきゃいけないの辛いだろうな…

• 10月18日
💸空から降ってきて💸

てつやのファンか東海のファンが
あやなんに○ねとかDM送ってるようですし
あやなんもしばゆーもとりあえず
DMもXのコメ欄閉じた方がいいと思いました😭

あやなんの過去にやらかしたことは事実だけど
だからといってしばゆーの不祥事を
嫁がとめたのに全国に配信するとかも
子供のこと考えてないし
結果論やっぱりてつやのやってきたことは
あやなんがネットで言いたくなるほど
追い詰めてたって思うと
てつやのこと擁護しようがないですよね😭💭
それでもてつや擁護してる人はきっと
子なしで何もわからない人な気がします..