※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

妊娠中期で後期つわりが早く来てしまい、コールセンターのパートが辛い。休みたいけど甘えかな。来週から薬で我慢しようと思っています。

まだ妊娠中期なのですが昨日くらいから後期つわり?が早くも来てしまいました。
なのですが、私自身パートでコールセンターしてます。
今週は今日と金曜日のシフトです。
けど正直休みを取りたいくらいしんどいです。甘えですかね、、、
来週からは今週中に薬もらってそれで我慢して行こうって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えだとしても、シンドいなら無理せず休んだ方が良いです😃
赤ちゃん守れるのは主さまだけですし、具合悪そうだと周囲も気遣いますし。。
元気な時に頑張れば大丈夫です🙆‍♀️

さ

甘えじゃないです!
私もコールセンターで働いてましたがストレスもやばいですよね🫠
しんどい時は自分の体調優先で休んだらいいと思います!
つわりの辛さは人それぞれですし自分にしか分からないので😣

ママリ

甘えじゃないですよ!!
上のお子さんも小さいのにすごいです😣赤ちゃんと自分の体最優先で、我慢しなくていいですよ😊