※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

1歳半の子供が連れていると他の人から可愛いと言われることは普通ですか?

1歳半位の時電車の旅に出かけたら行く先々10人ほどから「可愛いねぇ〜」と話しかけられた我が子

自分の子しか連れて歩いた事ないので分かりませんが、1歳半くらいはやっぱりよく話しかけられるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今でもかけられますよ😂❤️

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

まぁ確かに😂

• 10月17日
ママリ

赤ちゃんの時よりも1歳頃の方が話しかけられますね!
散歩に行くと毎回話しかけられます😊

はじめてのママリ

家の近所を散歩中、買い物中どこ行っても声かけられます笑
こんなに子連れって話しかけられるんだ!って毎日驚きます笑

はじめてのママリ🔰

自宅保育なのでしょっちゅう出かけてましたが、1歳の頃はそれはそれはよく知らない人に声をかけられましたよ

2歳半以降は、1歳の頃にくらべたら声かけられるの回数はぐっと減りましたね

0歳の頃より、自分で歩いたり座ったりできる1歳の頃のほうがよく声かけられましたよ
0歳の頃はママがずっとぴったりと抱っこしてるけど、1歳だと1人でトコトコ不安定に歩いたり、よろっとぶつかりそうになったり、人の顔をじっと見たりするので声をかけやすいんだと思います
1歳のよちよち感、何喋ってるかかわからないほわほわ感は別格ですね😍

みろこん

話しかけられます!
おばあちゃん、おばちゃん、おじいちゃんの順で多いです🤣🤣

まるまる

毎日話しかけられます、保育園の送り迎えやスーパーなど...やっぱり見た目はまだまだ赤ちゃんなのにコミュニケーションのとれる時期だから愛嬌もあって声かけたくなっちゃうのかもですね!

まーま

2歳前ですが、めーっちゃ話かけられます。

ベリー

よちよち歩きは可愛いですよね😊