※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

昨日の夜タイミングをとり、今朝排卵検査薬でスマイルマークが出ました。タイミングを取るなら、今夜とるか、1日おいて明日とるか迷っています。

タイミングについて質問です!

昨日の夜タイミングをとり
今朝排卵検査薬でスマイルマーク(クリアブルー)が出ました。

皆さんだったら、昨日の夜タイミングとったとしても
今夜もタイミングとるか、1日おいて明日タイミングとるかどちらにしますか?🤔

コメント

はる

排卵検査薬で反応してるのにタイミング取らなかったら後悔するしソワソワしかねないので、今日とって明日以降様子見ます!👌

• クロエ

クロエ

昨日の夜ちゃんと2回目タイミング取れました🥰
    私を押してくださりありがとうございます😆🤍🤍
    ちなみに、今日の朝も陽性になったのですが、、
    3日間続けてタイミングとるべきですか?🤔
    はるさんでしたら、どうしますか?ww

• 10月18日
  • はる

はる

夜も検査されましたか?
    うちは2日連続が限界で頑張って3日連続する時もありましたが…夜も反応しているのであれば頑張りますが、反応してなかったら2回タイミングとってますしもういいや!と完全燃焼で終わります😂

• 10月18日
  • クロエ

クロエ

私海外住まいで日本と時差があり、今現在朝で朝は陽性になり、夜また検査してもし、陽性であればタイミングを考えてみようかと思っていますが、3日間連続で妊娠とかされました?😆

それか、きょうの夜反応でても明日の夜タイミングをとるのもありですかね?☺️

あまり意味がないのかなー?🤔

きょうは特に線が酷ってお腹も結構張って痛いです。
    きっと明日になったら陰性になると思いますw

• 10月18日
  • はる

はる

それがー…3日連続でした時に限って妊娠しておらず(笑)2日連続の時にいつも妊娠してるみたいです😂

もう今日の夜するかしないかでいいと思います👍
    私なら今日してもしなくても明後日はしません!

• 10月18日
  • クロエ

クロエ

あはっははは🤣🤣
    いっぱいタイミング取った時に限って妊娠できないこと有りますよね❗
    わたしも、1日起きにタイミングをずーっとやってたけど全く妊娠できずww

今日は夜の結果で3連続するか決めようとおもいます😁
    よく、排卵後もタイミングをすると妊娠する可能性があると聞くけどそうなのかなー、、
    疑問ですが、もし、きょう取れなかったら(旦那の様子みてww文句いわれるんですたまに。またかよぉー!って)明日取ります😆

• 10月19日
  • はる

はる

確かに排卵後のタイミングも聞きますが、基本的に私は排卵後タイミングとりません😂
    妹もとらずに5人妊娠してます(笑)

• 10月19日
  • クロエ

クロエ

お返事が遅くなり申し訳ないです。
    妹さん妊娠しやすい体質なんですね😯😯5人とかすごい!
    羨ましいのと、尊敬します😭🤍

タイミングは一回だと妊娠しにくいのかなぁー
    今日たまたま排卵検査薬やったらスマイルマークでちゃって、タイミングを取ろうと思ってるのですが。
    今日と明日くらいしか多分タイミングをとれないし、きっと明日になったらスマイルマーク消えるかもだし。
    いつもタイミング逃しちゃって、、
    旦那もやるきないから特にです。

• 11月15日