※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

娘が冷静で無関心な態度を示し、他のママになってほしいと言っている。母親は娘の態度に悲しんでいる。娘の無気力な態度に戸惑っている。

幼稚園で、帰りにお迎え行くと、ママにとびついてきてくれる、娘の仲良しのお友達。その時の話に娘となり、「ママはくるのあたりまえになってるというか、普通のことだから何も思わない」って言われました.w何事も冷静というか冷めてる娘、、なんか悟ってると言うかなんというか、、
で、「おこるままいやだから、他のママになってほしい」と言われたり「いつも幼稚園とかで、1人で、ママなんていやだ。怒るし、違うママがいい」とか言ってるんだよ。と言われました。、悲しい。怒ってるのは、わたしだけとおもっているらしい、、
なんか、無気力というか、無関心というか変に大人びてるというか、、なんかもっと欲を出してほしいのに公園行く?ときいても「どっちでもいいよ。ママたち決めたら?」とかいいます。
おこりすぎてるのかなぁ

コメント

ぴよこ

4歳8ヶ月でそれは確かに悟ってますね🤣
精神年齢がもう小学生みたい…😂