※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
妊娠・出産

断乳後、新しいブラジャーを買うのはどのくらいたってからがいいでしょうか?また、胸のサイズが安定するまでの期間はどのくらいですか?

生後3ヶ月の男の子を育てています!母乳があまり出なくなってしまったので1ヶ月前に断乳して今は完ミです!断乳後は胸のサイズが変わるといいますが、新しいブラジャーを買うなら断乳後どのくらいたってから買ったほうがいいでしょうか?また断乳後どのくらいで胸のサイズ安定しましたか!?お手柔らかにお願いします^ ^

コメント

3kids mama

私はおっぱいが張らなかったからか断乳後ふつうに元のブラが着けれました(^ ^)

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます^ ^私は妊娠前から妊娠して4カップサイズアップして
    断乳後2カップサイズダウンしました(;_;)
    一度大きくなったのはいいもののショボンできて悲しいです😭ハリのないおっぱいです(;_;)

• 2月24日
  • 3kids mama

3kids mama

4カップですかー❗❗そしたら私のは参考にならないかもです。私は1サイズだねアップでしたので、、(>_<)

• 2月24日
  • たーぼう

たーぼう

人によって様々なのですね!
    コメントいただけでも
    ありがたいです^ ^
    ありがとうございました😊♡

• 2月24日