※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの出血について心配しています。おしるしでしょうか?それともお尻からの血が伝った可能性もありますか?おしるしの後、出産までの経験を教えてください。前駆陣痛は感じるものの、陣痛の痛みはまだないです。

【おしるしの出血について】

すみません、汚い話も入ります。

おしるしについて💦

上の子2人、おしるしの経験がない経産婦です。

本日検診に行って、子宮口2cmだけど、頭降りてきてないからお散歩してねと言われました。

それから家に帰り、お昼すぎに汚い話で申し訳ないのですが、大の方を出して、少し緩めだったのでしっかり目に拭いた際に、切れてしまったのか鮮血がトイレットペーパーに付きました。

それから1時間後にトイレに行ったら、尿漏れパッドのオリモノが付いてる部分だけに、くすんだ色の血みたいなのが少量付いてました。
その後、膣の中付近をトイレットペーパーで吹いてみたら、少量の鮮血が付きました。

これはおしるしでしょうか…?
それともお昼に切れてしまったお尻からの血が伝って付いてる可能性はありますかね…??笑

おしるし来てからみなさんは、大体どれ位で出産されてるのでしょうか😣

ちなみに、最近前駆陣痛は時折感じてましたが、今現在は陣痛のようなお腹の痛みなどはまだありません。

コメント

みい

おしるし→破水→陣痛でした。
結構ちゃんと鮮血だったのですぐわかりました!
おしるしから1日半後に出産しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鮮血なのですね~💦
    トイレットペーパーには少量の鮮血が付いたので、おしるしかもしれませんね😣

• 10月17日
  • みい

みい

生理みたいにドス黒い感じじゃなく真っ赤でした!はじめての

• 10月17日
だいふく

私は、おしるしからの陣痛でした! おしるし夕方来てからの次の日の朝に出産しました👶🏻

ゆまま

三児の母です。
2人目の時は鮮血で朝確認して夜中に出産しました🙆‍♀️
今、三人目妊娠中で今朝おしるしが確認されたのですが今回は茶褐色でした。
同じママでも子によってパターンが違うのかもですね✨
お互い無事に出産できますように🙏