※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
その他の疑問

【産後の体型締めについて】産後ダイエットについて産後8ヶ月です。そも…

【産後の体型締めについて】

産後ダイエットについて

産後8ヶ月です。そもそもビキニが着れるくらいにしっかり痩せたいです。
はっきり言うと私はデブの部類に入ります。身長低いのでチビデブって感じです。

でもBMIは22でまぁ正常範囲、体重は51kgです。
体重云々よりも体を締めたいのですが、どんな運動をすれば身体締められるでしょうか。

胸、お腹、お尻全部出ていてボンッキュッボンとか言いますが私の場合ボンボンボンです😭

子供いるからジムには行けないし、基本ワンオペで2歳と0歳の子供連れて効果あるほどのウォーキングランニングは難しいし何が効果的でしょうか。。。

間食はやめて、ご飯も基本的に和食中心でお米は十五穀米にしています。
まだ授乳していて離乳食もあまり食べてくれない子なので基本的に授乳メインなので極端な食事制限などは出来ません😓

短期間でよりもゆっくり健康的に痩せたいです。
アドバイス頂けるとありがたいです🙌🏻

コメント

ままり

筋トレですかね🏋️💪
筋肉つくと自然と痩せます✨
私も妊娠中に10キロ以上増えたのでダイエット始めました!一緒に頑張りましょ〜🥰

私も以前はジム通ってましたが、子どもいるとなかなか通うのは難しいので、合間合間で筋トレしてます✨💪間食は無理のない程度に控えてご飯はもりもり食べてます🍚
まずはぷよぷよお腹をなんとかしようと入院中から腹筋始めて、今産後2週間ですが、だいぶお腹へっこんできましたよ〜☺️

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

コメントありがとうございます😍
    一緒に頑張りましょう😊

すごい!もう効果出てるんですね!
    1日どのくらいやってますか?
    やっぱ腹筋メインですか?
    どんなメニューやってるか教えていただけたら嬉しいです😳

• 10月17日
  • ままり

ままり

ほんと合間合間ですよ☺️20回を何セットかくらいですね🏋️毎日少しだけでもコツコツやってます😊メニューは今は腹筋3種類と腕立てだけですね✨
    体力回復してきたら徐々に背筋とかスクワット、ランジなどもやっていきたいです😋

• 10月18日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

ありがとうございます🙌🏻
    私も合間合間で継続できるように頑張ります😳

• 10月18日