※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日まで熱があったが、今日は平熱で元気。感染症検査も陰性。明日の登園は微妙な24時間後。平熱なら登園する?

昨日まで3日間38度〜39度で、今日の朝9時頃から37.2になり10時には36度台でそこからずっと平熱です。念のため今日受けた感染症検査も全て陰性。
帰ってから家で普通に遊んで1日過ごしました。元気です。
幼稚園が解熱後24時間経過すれば登園できるのですが、登園が大体9時45分です。
大体24時間経過って感じでなんか微妙な時間ですがこの状況なら皆さん明日から登園させますか?
このまま明日の朝まで平熱だとしてです。

コメント

華

今日一日中平熱、明日の朝も平熱、尚且つ仕事があるなら登園させます!
自分が仕事してなければもう一日休ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨現在妊娠中でお仕事休んでいます。子供は幼稚園行きたい!明日は絶対行く!という感じで悩んでいます😅

• 10月17日
  • 華

妊娠中なのですね!
    でしたら自分が大変なら登園させますかね💡本人の体調も大丈夫そうなら良いと思います😊

• 10月17日