※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

スイミングの観覧席で大声で雑談するママたちについて相談です。赤ちゃんを注意されても引いてしまうし、うるさくて場違いだと感じています。同じ日のママたちとは話すけれど、場をわきまえるべきだと思います。

【スイミングの観覧席での大声の雑談について】

スイミングの観覧席というあの空間で、
どうして大声で雑談できるんだろう❔😇
先日は「旦那との夜の話」をズケズケと話していました。笑
あとは先生の身体がどうのこうのとか。
旦那さんもたまにいらしてるのに恥晒しと思わないんですかね❔笑
恐らく三十路は越えてそうなママさんたちなのに
本当に気持ち悪いです🫢🫢🫢

雑談してるママさんの連れてる赤ちゃんが
ハイハイして行っちゃったら
「ママお話してるんだからここにいて」って赤ちゃんに言っていて引いてます😂

もちろん、私も同じ日のスクールのママさんと
会うとお話ししますけど、場をわきまえますよね❔

居酒屋かのような声量。
うるさいうるさいうるさすぎる😇
雑談しに来てるのならどっか行けー!!!!!!!!!!


みなさんのスイミングにもいらっしゃいますか❔💢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いないです😅
そんな方いたらドン引きします。。。

  • 🐶

    🐶


    特定の方だけすごいうるさいです😇
    普通いないですよね、、、ドン引きです😇

    • 10月17日
ゆか

同じ場所の体操に通っていましたが、スイミングの観覧席はうるさかったです…
絶対見てないよね?そんなに白熱して盛り上がる話ならファミレスでも行け…と言いたくなります😅
あれを見てここのスイミングは止めておこうと思いました💦

  • 🐶

    🐶


    そうなんです!!!!
    私は息子の泳ぎを見ているし、周りの大体のお母さんたちは静かに見てるのに、見てもいないならファミレスにでも行ってほしいです😇

    地域のスイミングがそこしかなく、、、
    曜日を変えたのに今日もいました😇😇😇💢笑

    • 10月17日
  • ゆか

    ゆか

    大体のお母さんは静かに見てますよね、見たいですもんね!

    えー!振替したんですかね💧なんで静かにできないのか不思議ですよね💨

    スイミングに電話して注意してもらいたいってお願いするとか…
    行ったところは壁に貼ってありましたが、まぁ無視されてましたが…幼稚園の名前も大きな声で話してたので、無関係だけど幼稚園に言いたい…とすら思えました😂

    私がスタッフだったらクレーム出なくても注意しに行くのになぁ!とモヤモヤするくらいうるさいです💧
    子供が帰ってきても、子供たちは自由に走り回ってたりしますしね…
    こういう風に育つんだなぁ…と見ていて思いました。

    • 10月17日
  • 🐶

    🐶


    私は2ヶ月くらい前から入っていて、今クレーム入れたら私だってバレそうなので、タイミングを見計らってます😂

    コロナなので会話は控えましょう
    って張り紙があるのに!見えてるはずなのに!本当にうるさすぎます😇
    その方も幼稚園の名前とか、ベラベラです。

    お気持ちわかってくださる方がいてすっきりしました😣

    • 10月17日