※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
妊娠・出産

娘の名前に糸へんの漢字を使っているため、男の子の名前も糸へんの漢字を考えています。候補は「紘」「絃」などですが、他の漢字でも構いません。

男の子の名前について

上の娘の名前が糸へんの漢字を使ってるので糸へんの漢字を使った名前を考えてます🤔

なかなか思い浮かばないので、候補をいくつか教えていただけると嬉しいです😭💕

今のところ、「紘」「絃」とかの漢字がいいかなあと思ってますが、それ以外の漢字でも大丈夫です!

コメント

はる


つむぎ
ちょっと流行に乗ってる感はありますが!

  • ゆみくろ

    ゆみくろ

    紬って女の子のイメージが強かったのですが、男の子でもいるんですね😳💕
    紬くん…いいですね✨
    回答ありがとうございました!!

    • 10月18日
初めてのママリ🔰

息子と同級生に
紬 つむぎくんがいます☺︎

  • ゆみくろ

    ゆみくろ

    上の方と同じく紬くん😳!!
    最近は男の子でも紬って名前が多いんですね😊
    つむぎって響きが好きなので良いですね💕
    回答ありがとうございました!!

    • 10月18日
ままり

紘毅(ひろき)くんはどうですか?

紀(き、のり)、純(じゅん、すみ)、織(おり)なんかも使いやすそうです。

  • ゆみくろ

    ゆみくろ

    紘毅くんいいですね😊✨
    確かに紀、純、織も使いやすそうです😆
    糸へんの漢字って結構いろいろありますね🥰
    回答ありがとうございました!!

    • 10月18日
あんちゃん

達紀たつのり
結心ゆいと
結弦ゆずる
男の子でも結を使う子よく周りでもみかけます☺️

  • ゆみくろ

    ゆみくろ

    どれも良い名前で悩みますね😆💕
    確かにゆいとやゆずるだと結を男の子で使っても全然違和感ないのでいいですね😳✨
    回答ありがとうございました!!

    • 10月18日