※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が腰を痛めているのに仕事に行き続けていてイライラ。子どもも熱を出して大変。他の旦那さんもこんな感じ?冷たいのか心配。

這ってでも仕事に行く旦那にイライラします。
最近旦那の腰の調子が悪くついに動くと激痛がして動けないほどになりました。
それなのに病院にも行かず今日も仕事に行きました🥲
現場仕事で山登りもあるし重いものを持つので腰に負担がかかるしこれ以上動いたらもっと酷くなるので仕事を休んでと伝えたのに「休めないから無理」🙃
1年で一番忙しい時期なので気持ちはわかるけどその状態で行ってあんた役に立つの?もっと酷くなって動けなくなる方が迷惑じゃん。。とイライラしてしまいました😅
加えて子どもが熱出て大変なのにもーーーどうしたらいいかわかりません😅みなさんの旦那さんもこんな感じなのでしょうか?馬鹿じゃないのとイライラする私は冷たいですか🙃

コメント

ママリ

同じく、バカじゃないとイライラします。
意外と、1日くらい休んでもどーにかなるものです。

病院に連れていって、
原因だけでもわかればいいですね。コルセット巻くだけでも変わるかと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥲
    休んでもどうにかなるもんですよね😭
    一応腰ベルトしてるけどあまり効果ないです😭
    ほんと言う事聞かなくてイライラします🙇

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

失礼ですが、
    結構仕事ってどうにでもなる気がするんですよね。

私も立場ある仕事してますし、
    私しかできないこともしていると思ってますが、
    頭下げたら納期伸ばしてもらえますし、
    身体が続かないなら仕方ないですよね💦

ヘルニアとか一番怖いですよね😱 痛み止めの注射しながら日々の生活とかになったら子育てにも影響がありそうだし…。

何より、這ってくるとか、
    周りには迷惑でしかないですよ。
    同情しろって言われているみたいでやり難い😭😭😭

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

前も同じことがあってヘルニアぽくて注射しました😭
    正直仕事は誰かが欠けてもカバーできるんですよね🥲
    転職してから1年だから尚更休みづらいのもあるのですが。。
    日々の生活にも支障きたすので無理しないでほしいし正直迷惑です💦

• 10月17日
たま

慢性化して今後働けなくなったら生活どうするんだ!って感じですね😱
1人休んでどうにもならないのは会社の問題だから働いている人がそこまで犠牲にならないでいいと思います😭って言っても男の人って仕事行こうとしますよね😂

• ママリ

ママリ

ほんとそれです😭!!
    人材を確保できてない会社の問題ですよね🥲
    何言っても行くとしか言わないので諦めました🤦

• 10月17日
ボブ子

それでも仕事に行く旦那さんの熱意がすごいと、勝手ながら思ってしまいました😭
でも家族としては病院いって、動いてもいいってわかったら仕事行って欲しいですよね😞

うちの夫はどこか少しでも調子悪いと痛いとかだるいとか騒ぐので、それにイライラします。
少しの痛い痒いは当たり前だと思うのですが…

• ママリ

ママリ

少しのことで騒ぐ男も嫌ですよね🥲どちらにしても極端過ぎですけどね😭😭
    熱意というか新人だし今までも何日か体調不良で休んでしまったので繁忙期に休みづらいんだと思います🥲
    それでも自分の体を一番に考えてほしいですけどね。。

• 10月17日
  • ボブ子

ボブ子

その通りですね😅ママリさんの旦那さんと、うちの旦那の間がちょうどいいかと…
    入りたてだとそういうのありますよね💦
    体調崩すのって生きてると仕方ないし、それでも体は大切にしてもらいたいです😢

• 10月17日