※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の子供がいます。今はシングルマザーで彼氏がいます。今の子も…

1歳9ヶ月の子供がいます。
今はシングルマザーで彼氏がいます。
今の子もデキ婚で離婚したのですが
彼氏との子供を妊娠しました
金銭面、子供が小さいこと諸々を考えると中絶した方がいいという話になったのですが、罪悪感でちゃんと納得できません
中絶した方がいいのはわかっているのですが決心がつきません
ちなみに彼氏とは付き合って4ヶ月ほどしかたっていません

コメント

ふうせん

自己責任、自業自得と思って自分を納得させるしかないかなと。😅

はじめてのママリ🔰りんご

性に対してだらしないですし、そう思われてもしょうがないです😢
1人でお子さん2人を育てていく覚悟がないのなら中絶するしかないですし、中絶するのならば今の彼氏とも別れるべきだと思います