※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と娘がベットで寝ていて、私は床で寝ています。ベットを買ってもらえないので、どうすればいいでしょうか?

旦那が娘の寝かしつけ担当です!

私は自分が寝るまでリビングで1人まったり過ごしてから
寝室に行くのですが旦那と娘に占領され寝るところがありません。

旦那と娘はダブルベットで優雅に寝て
私はペラペラの敷布団で床で寝たりします。

旦那に言うと何故か不満げで寝るスペースちゃんとあるからとか
なら俺が床で寝たらいいの??ってキレてきます。

そんな事はどうでもよくて私の願いはただ一つ
私が1人で寝るためのベットを買ってくれです(笑)

頼んでも買ってくれないんですが
どうすれば買わせる事ができますかね😂

コメント

ママリ

旦那さんが家計管理してるんですか??😳💦
私だったら勝手に買っちゃいます😅ペラペラ布団で床はキツいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    専業主婦なのもあるんですが私が付き合う前にお金をあればあるだけ使う人だった事からクレカすら禁止されてます(笑)
    ヘルニアもあるので朝起きると腰が痛いし最近睡眠の質悪くてイライラする事も増えて喧嘩になるので本当にベットが必要です😂

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    えー?!😳
    ヘルニアなら尚更キツいですよね🥶💦💦💦
    腰痛みあるなら一回交代してもらってもいいですね😁☝️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにヘルニアきついです😭
    働いてない身分だから遠慮してましたが気にせず変わってもらおうと思います!✨

    • 10月16日
ママリ

買ってくれないなら旦那さんに敷布団で寝てもらいます😂

経験してもらいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっ!それはなぜか思いつきませんでした!😂

    明日そうして!って言って見ます😭🫶🏻

    • 10月16日