※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の時の学年全員のLINEグループがあるんですけど、50人位いるその…

幼稚園の時の学年全員のLINEグループがあるんですけど、50人位いるそのグループLINEにいまだにお知らせが来るのが鬱陶しいです。
小学校違う人も何人かいて、その一部の人たちには一切関係ない連絡がきます。
例えば「◯◯小学校の廊下に落とし物がありました」と写真つきできたり、「◯◯小学校は今日遠足にいきました」とか、月1位でLINEがきます。
通知オフにしてますが、、、
グループ退会した人は再度招待されてました😨
皆さん、卒園してから幼稚園の全体LINEみたいなの活用してますか??
なんかうちの子の幼稚園ママたち特殊な人が多いのかな😅

コメント

ぴ

関わりないならブロックしたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループLINEてブロックできるんですか?
    通知はオフにしてます。

• 10月16日
  • ぴ

できないんですね😓「もういい❗」と思うようなグループなら退会して、削除して、招待されても無視したら表示もなくていいのでは🤔?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…それができたら1番良いです😂
    学校違う人もバッタリ会うことがあるので、なかなかきっぱりたちきれないところです…
    たまたまうちの学年のママたちが、学校離れてもみんなで仲良くしたい、繋がっていたい、という人が多くて💦

• 10月16日