※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの就労証明書提出について、保育園や市役所に確認した方が良いでしょうか?

【保育園からの就労証明書の提出について】

鳥取に住んでます。

今日から慣らし保育がらはじまり、11月から仕事復帰します。
9月に保育園の内定が決まって、今日まで保育園から就労証明書の話がありませんでした。

保育園に聞いたら会社に聞いてみてと言われ、問い合わせしたら自分でダウンロードしないと書けませんって言われました😞

保育園からも会社からも提出期限のこと言われなくて、来週中までにお願いしますと伝えておいたのですが、一度市役所に問い合わせした方がいいのでしょうか?

企業主導型保育事業所のところなので自分と園とのやりとりだと思っていたので市役所等通さなくていいのかと思ってた自分が情けないです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

市のホームページでダウンロードできるやつありませんか?
私の市はホームページに"この形式で提出してください"ってURLありました。
(でも私の職場は電話したら職場で全部作ってくれました💦)
職場のPCでダウンロードして書いてくれればいいのにって思いますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所のところからダウンロードしてコピーして会社に出してきました💦

• 10月16日