※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

ワンチャンのお迎えが風邪のため延期された。風邪症状は前からあり、前日の夜になっての連絡に疑問がある。風邪の心配もある。

【ワンチャンのお迎え延期について】

10/8に ワンチャンを契約しました。
その時うんちに虫がいるとの事ですぐにはお迎え出来ないと言われて店も移転するので10/17明日にお迎え行く予定でした。
が、
先程お店から電話あり風邪ひいて咳が出てるので
延期させてください。との事。
先週ら辺から風邪っぽい症状は出てたらしく。
明日迎えなのに 前日の夜に連絡っておかしくないですか??
風邪ひいて延期なのは全然理解できます。
お迎え迄には治ると思ってたらしいです
風邪症状出てた時点で連絡するのが普通じゃないですか??
モヤモヤします😑💭➕ 風邪も心配です😞😞

コメント

はじめてのママリ

犬ではなく幼稚園や保育園の欠席も前日又は当日の体調次第で欠席連絡しようかなーって時あるので、犬のお渡しも同じように治る又は良くなると思っていたのではないですか🤔?

• れい

れい

例え上手ですね👏👏なるほどと思いました。
    が、欠席連絡とワンチャンのお迎えとは違いますね…。モヤモヤします💭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

前日に連絡は確かにモヤモヤしますが、うちは風邪ひいた状態で渡されました(ケンネルコフ)と言うものでした。

その結果、病院に連れて行ったりこちらでしましたし、風邪ひいているから延期とちゃんとしてくれてるだけいいかなーとと思いました😊

ただ、今風邪ひいてしまっているので引き渡し日までに風邪症状が治らなければ引き渡しは延期になりますって言って欲しかったですよね💦楽しみにされていたでしょうし…