※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

排卵前は濡れるけど排卵後は濡れない方いますか?排卵後だと思ってタイミング取ったけど、濡れなかった。みなさんの経験聞きたいです。

排卵前は濡れるのに排卵後は濡れない方いますか?


昨日、排卵前だと思ってタイミング取ったのですが
ほとんど濡れず、あれ?ってなってしまって、
今日卵胞チェックに行った時に排卵後かもーと言われたので、排卵後だったからかなと、、

そーゆーものなのか、関係ないのか、、
みなさんのご経験お聞きしたいです!

コメント

sakura*

排卵期は本能的にムラムラするらしく
濡れやすいって聞いたことあります😂
実際、私は生理終わってから性欲増して
排卵終わると落ち着いてきます✌🏻✌🏻

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    本能的なものなんですね!!
    なんか安心しました😂

    • 10月16日
  • sakura*

    sakura*

    なんか男性側も、排卵期の女性は本能的に魅力的に見えるっていうのも見たことあって、へー🥺と思いました💡
    なんかお色気ホルモンとか出てるのかもしれませんね😂😂

    • 10月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    なるほど、、
    不思議ですね🫣

    排卵検査薬とかよりわかりやすいかもですね笑

    • 10月16日