※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
サプリ・健康

【電動自転車での送り迎えについて悩んでいます】保育園の送り迎えで最…

【電動自転車での送り迎えについて悩んでいます】

保育園の送り迎えで最近電動自転車使ってるんですが、産後の生理がやや重く、生理中乗るか迷ってます。
ベビーカーだと片道15分くらいなので、歩いて行けなくはないのですが、
皆さんだったら気にせず自転車で送り迎えしますか?
安全をとって念の為ベビーカーにしますか?

貧血っぽい動悸やフラフラする感じと、胃痛があります。
骨盤周りもなんとなく痛いです…笑。常にではないですが。
他の人はどうするのかな?と気になり聞いてみました。

コメント

mama_@

逆に生理で辛い日にベビーカーで15分歩きたくなくて自転車に乗ります😂

  • オコジョ

    オコジョ

    そうなんですよね、15分微妙に遠い…。

    • 10月16日