※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

20mmの卵胞チェックで陽性の排卵検査薬。タイミングが難しい。皆さんは本日も頑張りますか?それとも明日に取りますか?教えてください。

皆さんならいつタイミング取りますか?🥹

本日、卵胞チェックで20mm
排卵検査薬で陽性でした
今日と明日か明後日タイミング取ってと言われましたが

昨日排卵するかもと言われていたので
タイミングを0時ごろにとってしまい
今日は難しいかな、、、と考えています🫣

皆さんなら本日も頑張りますか?
本日はやめて、1日置きの明日タイミングとりますか?
教えて欲しいです😫

コメント

はじめてのぷりん

わたしなら明日の朝とります、、頑張れそうですか?🥹

  • いちご

    いちご

    朝は娘が隣に居ないすぐ起きてしまうので、難しいかもです😣
    明日の夜だと微妙ですよね、、、😣

    • 10月16日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    夜全力で娘さんに早寝して頂くしか無いですね🧐💦

    • 10月16日
  • いちご

    いちご

    早く寝てもらい、旦那さんにも連日ですが頑張ってもらおうと思います🫣💦

    • 10月16日