※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性行為後に着床出血があり、陰性だった場合、陽性になるタイミングは個人差があります。生理不順なら検査薬の指定日は当てになりません。

性行為後約1週間の今日着床出血のようなものがありましたが検査薬したところ陰性でした!
同じような体験をした方その後どのくらいで陽性になりましたか?
検査薬は大体生理1週間後と言われてますがいつも生理不順で生理予定日というものがもはやいつかわかりません💦

コメント

ママリ

生理予定日に着床出血のようなものがあり、検査薬の規定の生理予定日1週間後にして陽性でした!
なので着床出血の1週間後です。フライングしている方多いのでもう少し早くても反応するのかもしれませんね✨

• ままり

ままり

着床出血の1週間後ですね🥺!
    まだ早すぎたのかただの不正出血なのか、、😂
    でも生理ならいつもドバッとでてくるのに今回おりものにピンクぽい血が混ざってる程度なのですがどうなんでしょう🤣💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

私も正にそんな感じでおりものにピンク混ざってるのが1回だけでした!
    私は通常の生理時もそんな感じから始まるので生理来るなーって思ってたら来ず検査しました。

• 10月16日
  • ままり

ままり

本当ですか!
    そういう感じで生理始まる方もいるのですね🥺
    ならまだ生理かもしれないので様子見します😭
    着床出血なら嬉しいのですが違ったら変な病気じゃないか怖いです😂💦

• 10月16日