帝王切開後、3日目までが痛みのピークとよく聞きますが、何日目が1番痛…
帝王切開後、3日目までが痛みのピークとよく聞きますが、何日目が1番痛かったですか?
- ママリ(妊娠37週目)
コメント
cao*
3回帝王切開してますがやはり翌日が痛いですね💦
寝転んでるだけなら全然平気ですが、翌日には自分でトイレ行かないとなので立ち上がりがしんどいと思います。
ママリ
1人目の時は麻酔が切れて2日目3日目がピークでした。2人目は2日目がピークで回復も早かったです。
-
ママリ
術後はそこまで痛くなかったですか?
13時頃に帝王切開して、今耐えられるくらいの痛みではあるので明日明後日で急に痛みが来るのかな…と不安で🥲- 17分前
はじめてのママリ🔰
術後〜翌日朝までです。
夜中痛み止めの点滴が切れるタイミングで痛みに襲われてました💧
また、翌朝、起き上がってトイレまで歩く練習も点滴切れた時よりも痛かったです。
-
ママリ
点滴切れるタイミングですか…😭
内服と点滴だとやっぱり全然違いそうですね。- 16分前
ママリ
術後の麻酔切れてからはそこまで痛くなかったですか?
今は耐えられるくらいの痛みですが明日が怖いです…😭