※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【スマホ依存症について】スマホ依存症…ですかね?子供1人でパート勤務な…

【スマホ依存症について】

スマホ依存症…ですかね?


子供1人でパート勤務なので平日休みのときがあり…
休みの日予定も何も無い日は
朝から夕方までずーっっとスマホでゲームしてます。


それかインスタ。YouTube。。
2時間も見てると頭が痛くなって来るんですが
バファリン飲んで、また見ちゃいます。

スマホのせいだと分かってるんです。
見るのやめよう一旦は置くんですが、
気付けばつい…笑


知らない土地に引っ越して友達もいなくて。
趣味もないし、何か始めようにもお金もない。笑


もういっそのこと不倫でもしようかと
思うほど、暇すぎてスマホ見ちゃうんです。


何か1人でやれてお金がかからない趣味とか
ありませんか、、、???

コメント

ちはる

お金がかからないだと
ウォーキングやランニング、ストレッチくらいしか
思い付かないのですが
多少お金かかってしまっても
大丈夫でしたら
裁縫や縫い物いいですよ!
結構時間潰れます💕
子供の保育園は
平日は体調不良以外では
できるだけ休まないように
言われているので
ガンガン平日預けていて
暇な時間沢山ありますが
裁縫や縫い物をして
休憩がてら携帯見て
またやってって繰り返してます💕
あとは暑すぎない日は
ウォーキングしてます🚶‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっすみません、下にお返事のつもりが下にコメントしちゃいました💦

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

裁縫や縫い物はすごく興味があるんですが、ボタン付けがギリギリ出来るかな…?ぐらいしか知識もなくて💦
ちなみに、何を作ったりしてますか??
わたしもメルカリとかで手作りスタイを購入した事があって自分で作れるっていいな〜って憧れがあります🥺

はじめてのママリ

私も全く一緒です。
不倫はないですけど、暇があるとティックトックやらなんやらずーっとみてます、、何もないのに笑

はじめてのママリ🔰

私はずーっとネットショッピングしてます😂私は部屋中の要らないものをメルカリに出品して小銭稼ぎしてます笑売れたお金で子供の服とか買ってます😊