※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの性的な要求が減ったので不安。出産後、性欲がなくなることがあるのか疑問。欲が強いタイプだから、逆に欲しいと思う。

仲良しについて

旦那は、嫌ではないけど誘ってこなくて、こっちから誘う感じでしたが、妊娠中も普通にしたいとは思います。していませんが…
出産したら、したい気持ちなくなったことや、したくなくなったことで逆に旦那さんから求められた方っていますか??

普通に性欲はあるのに、出産したらなくなることなんて実際あるのかな〜と感じました😢
普段からそういうのが多くない方もいますが、多分人より欲が強いタイプの女なので、逆にもうそうなるならなりたいなと思ってます💦

コメント

🦄🦋

私も妊娠中も出産してからも性欲なくならなかったです!
元々性欲強いですが変わらずあります😂

わんわんお!

3人目出産してから全くしたいと思わなくなりました😨
それまでは私の方が性欲強かったです😇
レスになったことはないですが、3人目出産後から頻度は増えてます。