※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人と一緒に差し入れをしたら、全部渡すのが普通だった。次回の参考にしたい。

【注文住宅建設中の差し入れについて】

私、ケチくさかったですかね…😂😂

先日、主人と一緒に差し入れをしました。
これまでは私だけで差し入れしていましたが、
その日は主人も都合がついたので2人で行きました。

麦茶3本、チオビタ3本、ブラックサンダー大袋
👆の3点を買って行ったのですが、
その日作業していたのは棟梁1人だけ。

なので、私が麦茶とチオビタを1本ずつ取り出そうとすると、
ビックリした顔で「え?もう全部渡したらいいじゃん」と…

え、普通そうなん?😂
今まで1本ずつ渡してた😂
なんならお菓子は大袋から人数分だけ取って渡して、残りは後日また人数分だけ渡してた😂😂

…と、なってしまって😅

私、ケチくさかったですかね🤣💦
確かにお菓子はわざわざ人数分取り出さなくても、
大袋のまま渡したら良かったのかもと思って🤣🤣

次の差し入れのときに参考にしたいので、
ご意見よろしくお願いします🥹

コメント

かちん

自分は全部渡してました🙂!

初まま👶

たしかにお菓子は開封してあるより
大袋のそのまま渡したほうがいいかなとも思いましたが
向こうは気にしてないとおもいます😇

クロちゃん

うちも相手が何人だろうと、買ってきた袋のままどうぞって渡します。

その日だけじゃなくて、別の日色んな業者さん入るだろうし、うちはケースで缶コーヒーと別の種類の2種類買っておいていきました!

ママリ

お菓子はファミリーパックとか大袋のまま渡してました。
なんとなく未開封よりいいかな?くらいの感覚で。
毎日行くわけではなく週1~2だったので合間合間に食べてたらファミリーパックのお菓子とかもすぐなくなるかな~とも思って😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに未開封のほうがいいですよね!!🤣🤣💦
    次からそのまま渡そうと思います🥹

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うわ〜やはりそうなんですね!!🤣💦これまで何人で作業してるか聞いて、車から人数分取り出して渡してました😂😂😂
幸いお菓子は一回しか差し入れしていないので、これから大袋のまま渡すようにします😂💦

はじめてのママリ🔰

飲み物なら1人一本で良いと思いますがお菓子(大袋)は全部渡しますね!働いてれば何回か摘みたくもなりますし笑

飲み物も一本でも全然良いですが現場の方って水分も結構撮るので3本でも全然有難いと思います。

気持ちなので何でも良いとは思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!!🤣
    確かに何本あってもいいですよね!これまでわざわざ何人で作業してるか聞いてました😂次から持って行った分は全部渡そうと思います😂

    • 10月16日