※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家事を手伝ってくれて子どもや妻に優しいが、シャイで社交的でない。明るくワイワイ系の旦那が羨ましい。

稼いてくれてる
子ども想い
妻想い
自由にさせてくれる
家事皿洗い、洗濯物、風呂掃除 私が遊びに行く時はしてくれる

そんな旦那だけど、、
他人には社交的ではなくシャイで

周りの旦那さん見ると祭りに参加したり、自分から話し掛けたり、ワイワイ系です。

かもくというか、見た目もポーカーチェイスで、元野球の鳥谷みたいにめちゃ似ていて笑顔も乏しいです。クールすぎる

明るい?社交的な旦那さんが羨ましいです。
無いものねだりですかね


コメント

ママリ

ぺちゃくちゃおしゃべりな旦那よりも寡黙で家族想いな旦那さんの方が絶対いいです🥺

ママリ

ないものねだりかなーと思っちゃいます💦
すごく素敵な旦那様じゃないですか!

うちの旦那も家事などたくさんしてくれるけど人見知りです😅
でもワイワイ系?は私も苦手なので今のままでいいです。
まあ、無愛想はやめてほしいですが😅

他の人とワイワイしたいなら、ママさんがガンガン話しかけにいって輪を広げていけばいいと思いますよ!✨

はじめてのママリ🔰

お喋りで外面だけいいよりずっといいですよ🥺🥺
俺やってる、あーだこーだ話して飲むより黙って家のことしてくれる旦那さん素敵です♡

あ

すみません、うちも鳥谷似の旦那で家のことやる、自由にさせてくれる、妻子供想いとか諸々全く同じで笑いました😂😂😂
そしてシャイです。笑

遠い親戚か?ってくらい同じです😂

でも別に社交的な旦那さんを羨ましく思ったことはないです🙃

家で面白ければ良いです。笑