※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月下旬に軽い熱中症になりました。運転中にフワフワしてしまい、怖くな…

7月下旬に軽い熱中症になりました。
運転中にフワフワしてしまい、怖くなって迎えにきてもらいました😨

そこから運転中ドキドキしちゃったり、息苦しくなったり、目がチカチカしたりして、運転が怖くなり出来なくなりました😭
ひどい時は助手席に乗ってるのも怖くなる時もあり、
最近は後ろの席に乗っています。

病院に行って相談したら、自律神経失調症という診断をされました。
今はできるだけ運転しないようにして、近場なら大丈夫なので近場だけは少し運転しています。

今はどうにかなるのですが、赤ちゃん産まれたら
田舎なので不便だなと思っています。
出産したら元に戻るのか、、、とても不安です😭😭

コメント