※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お昼ご飯とか食べてて、「あーなんかお腹痛くなってきたーーこれ下すわ…

お昼ご飯とか食べてて、「あーなんかお腹痛くなってきたーーこれ下すわぁ…タイミング見計らってトイレ行かなきゃー」と思いながらとりあえずご飯食べたり子供に食べさせたりしてたら、あれ、なんか出ないかもって時ありませんか?😅
すんごい踏ん張れば出るのかもですが、でも下痢のようなお腹の痛みだったのになぁと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なります😂
そういうときはトイレの前(玄関なので冷えます)でズボン脱いでヤンキー座りして便意を待ちます笑笑

  • ままり

    ままり

    えー!それで出るようになりますか?😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひんやりしてるとこでしゃがんでたら出ます😂

    • 10月16日