※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間授乳で旦那が1時に起きたけど4時は無理。自分は薬で熱が下がり、赤ちゃんの声で目が覚めるけど男性は泣いても起きない。息苦しそうな旦那が隣にいても眠れない。




お熱1番抜けした旦那が
夜間の🍼するって言うからお願いしたら

1時は起きれたみたいだけど
4時は無理で結局🥲

私も薬効いてだいぶ下がったから良かった


赤ちゃんの「ふぇ〜」みたいな声やゴソゴソで起きれるけど
男の人は泣いてても起きれんのやなぁ、、

ましては今お熱で息も苦しそうで
隣におったら私は寝れんのに😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの看病お疲れ様です🙇‍♀️
男性はほとんどそうみたいですよ😓
私の旦那も夜中のミルク1度も起きてくれたことありませんでした🤣
泣き声が聞こえないとはどういうことか?不思議でなりません😂

  • ママ

    ママ


    旦那が夜寝ときって言ってくれたのに、結局です😂😂1回起きれただけでも🙆‍♀️なのかな🤣

    家族全員でお熱はしんどいですね〜😩

    • 10月16日