※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が嫌味と感じた行動について、第三者から見て普通のことかどうか気になる。

今日義実家に遊びに行った時、長男が昨日これ(洋服)買ったのって言い義母がそれで何枚普通の洋服買えるかね〜って言われました。私からするといろんな気持ちもあり、嫌味のように感じてしまいましたが第三者からするとこれは全然普通のことですか?💦
気にしなくていいことならそう教えてもらえると、そういう考えもあるんだ!と思えるので。

コメント

mamarin

客観的に見ても嫌味っぽいです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます💦
    やっぱりそういう風に聞こえますよね…
    ちょっと新しい服はこれから避けようと思います…😭

• 10月16日
◯△□

お義母さまはよっぽど良い服を着ていらっしゃるんでしょうね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    基本ジャージの義母ですが知らないところでいい服を着てるのかもしれませんww
    子供服のトレーナーとかなると西松屋とかじゃない子供服屋さんだと2000円くらいなんて普通じゃないの?とか思ってしまいました😭
    めんどくさいのでこれからは新しいのを避けようと思います…💦

• 10月16日