※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

略奪婚で今の旦那と一緒になったのですが、今離婚話中で旦那とは2ヶ月前…

略奪婚で今の旦那と一緒になったのですが、今離婚話中で旦那とは2ヶ月前から別居中です。
その間かその前からか知りませんが、今また元嫁さんのところにいるみたいで、元嫁さんを名乗るLINEから連絡がきて私を訴えるとか言ってきてます。
旦那と結婚して2年たちますが、これってありえますか?
逆にまだ私と旦那は婚姻中なので、元嫁さんのが今は立場が悪いですよね?
どう思いますか?

コメント

けろりこ

仮に浮気をして結婚したとしたら、元嫁からの立場で離婚してから何年までは訴える事が出来ると決まってたと思いますよ!

現在、まだ離婚されてない状態で元嫁と旦那が連絡を取り合っていたとしても、決定的な浮気じゃない限りは何も問題ないとみなされてしまいますね💦

訴えてくるというのは、それなりの証拠があるからだと思いますよ🥲それか、もしかしたら旦那さんが離婚したいが為に元嫁を利用して脅しをしてる可能性も高いのかな?って思いました🥲

はじめてのママリ🔰

不倫して奪ったってことですか?
何を訴えるのか知らんけど、
その旦那クズすぎませんか?
養育費だけ振り込んでもらうようにして早く離れましょう。

🩵🪽

これたしかまだ元嫁が訴えることが出来る期間中なはずです。多分現在再婚中とか関係なく元嫁の方が立場強いはずです。

i.mama

元嫁さんと旦那さんが離婚する前に旦那さんと肉体関係を持ちましたか??
もし持ったのであれば慰謝料請求の対象になります。
相手が既婚者だと知らなかったなどの理由があれば慰謝料請求の対象にはならないみたいです。
ただ、職場が同じだったとか既婚者と知る機会があった場合は慰謝料請求の対象になります。
ですが、不倫が始まる前から夫婦関係が破綻していたのであれば不貞行為があったとしても慰謝料請求できない場合があるみたいです。
平穏な夫婦関係での不貞行為であれば慰謝料請求の対象とのことです。
離婚していても3年以内であれば訴えることはできるみたいなので、どのような状態で略奪したかによります。

I&S&K

他の方のコメントに記載してしまったので、再度こちらに。

訴えますね

こちらも訴えますね

お互い止めましょう

に持っていきたいだけだと思いますよ!

屈せずに元奥さんと旦那さんを訴えて養育費はしっかり貰った方がいいですよ!

きっと向こうも訴えてきますが、旦那さんの方からは慰謝料貰える立場じゃないのでプラスはちびままさん勝利だと思いますよ😊