※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

【夫と義母による自転車の買い物についての不満】4人育児、、夕方から旦…

【夫と義母による自転車の買い物についての不満】

ごめんなさい🙏愚痴です。



4人育児、、
夕方から旦那と義母が長男の自転車を買いに行きました。
今から行ってくると、急に言われました。

2歳が高熱でお風呂入れないので、
お風呂入れるまでは2歳を見ててもらい、
旦那は買い物に行きました。

そこから夕食と寝かしつけは一人。
しかも6歳も熱出て、
赤ちゃんはギャン泣き、

この1番忙しい時間に義母と買い物かい、、、
自転車買ってもらうから何も言えないけど。

平日はワンオペだから、
出来ると思われてるんだろうな。いや、出来るけど!

寝かしつけ終わった後、
色々と食材とかも買ってもらったよー😊
と帰ってきた旦那。
いや、全然嬉しくない、
買ってる時間あるなら、帰ってこーい😇

コメント

あじさい💠

良い事した感出して帰られると余計イラッとしますね😇

  • アイス🍨

    アイス🍨

    そうなんですー!
    義母に買ってもらってるから、ありがとうと言わざる得ない😭

    • 10月16日